プラスの言葉を集めました

心覚え
生きる 理解する 正統 スター
活きる 賢い リーダー 知性
いいよ 笑顔 トップクラス 人格が高い
活かしましょう 自然な流れ ビッグネーム 人徳が高い
安全 自然体 有名 達人
利用 気配り 巨頭 熟練
勧める 気が付く 大物 古豪
会う 準備万端 収める 波に乗る
進める 有能 同意 今をときめく
出会う 再起に恵まれている 賛成 一目置く
健康 理知的な人 異議なし 勢いがある
創造 洞察力に優れている 人の上に立つ 勢いに乗る
作りだす 粋な人 至宝
創る 心が通う 実力派 腕がいい
造る 気遣い スーパーマン 名が知られている
人情味あふれる 怪童
いい気分 損して得取れ オーラがある 天才肌
気持ちいい 徳がある 雰囲気がある 規格外
眠れる 温情がある 風格 定評がある
ぐっすり 誠実 目利き 生え抜き
たっぷり 配慮する 非凡 えり抜き
安心 慈悲深い 超一流 俊才
どっさり出る 利発 得難い人材 えりすぐり
すっきり 哀れみ深い 際立つ 十年に一人
びっくりするぐらい軽くなる 広い 並外れた ヒーロー
視界が広がる 大きい ひとかどの ドリーム
視野が広い たくましい 秀才
頭脳明晰 緩やか 秀悦 中心人物
使える 雄大 神格的 ヒーロー
使う 包容力 伝説 主役
善玉菌 分別がある 屈指 大御所
元気 骨がある オーソリティ 救世主
活発 私心のない 主役 真人間
温かい 良心的 職人 好人物
暖かい 清い 職人技 社会に尽くす
腸内環境に良い 済んでいる 磨く 丁寧
きれい クリスタル 業師 潔癖
かわいい 透明感 インフルエンサー 完璧
まんまる 機転が利く 王者 鉄壁
明るい 先見の明 旗手 柔軟
偉い 経験を積む 芯が強い
輝く 堂々としている 信仰を集める こつこつ
いきいき マスター 知恵を絞る とうとう
循環する マイスター 巨匠 まっすぐ
流れる 名人 チャンピョン ひたむき
さらさら リーター ナンバーワン 公平
きらきら チーフ トップランナー 平等
まばゆい 代表格 敏腕 冷静
まぶしい 正当 ぴかいち 模範
栄冠 華々しい 麗しい 立派

意思のしっかりした方です。
いや、頑固なだけだよ。
信念が強いのでしょうね。

健康的な味付けだから好きですね。
ただの薄味だよ。
しっかりした濃厚な味わいですね。
ただ、しょっぱいだけだけど。

健康色な肌ですからピンク色がにあいますね。
透き通っている肌にはピンク色が映えます。
素敵な笑顔にはピンクの洋服がいいですね。
ブルーな気持ちの時にはピンク色で中和してください。
幸せな気持ちをピンクで皆さんに分けてください。
雪の白にはピンクが最適です。
新緑の季節には華やかなピンクがいいですね。
夏の青空に似合うピンク色です。
枯草色に意外なマッチングはピンク色です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました