小江戸マラソンの成績をまとめました

やったこと

今年の目標設定のため、過去の成績をまとめてみました。

2010年に開催されてから、毎年のように参加してきました。ただ、2017年だけは不参加でした。

2010年の記録は不明ですが、確か2時間30分前後だと思います。

記録 ネットタイム 順位 総合順位
2011年 2:48:36 2:44:28 1924位 2220位
2012年 2:32:05 2:25:51 650位 5750位
2013年 2:08:04 2:03:38 543位 3658位
2014年 2:14:16 2:09:39 555位 3867位
2015年 1:59:08 1:56:51 444位 2530位
2016年 2:08:20 2:06:31 565位 3357位
2017年 孫が誕生予定のため参加せず
2018年 2:11:30 2:08:13 215位 3537位
2019年 大会中止
2020年 大会中止
2021年 大会中止
2022年 2:27:58 2:26:16 358位 4448位

2023年は2時間以内で走りたいと思ってます。

そのためには…

1~3月 長い距離(10㎞程度)をゆっくり走る。1㎞7分台で走れるようにする。

4~6月 インターバル走行でスピード走行に慣れる。1㎞5分台で走れるようにする。

7~9月 インターバル走行でよりスピードアップ。1㎞5分以内にチャレンジする。

10月は、スピードを重視した練習。

11月は、スピード走行とゆっくり走行を繰り返す。

がんばるゾウ

コメント

タイトルとURLをコピーしました