最近のproblematicなできごと

やったこと

12月に入り、次から次へと問題的なできごとが続いています。

12月の初めに洗濯機が壊れました。

全く動かなくなったのです。

少しでも安い洗濯機を購入しようと思い、狭山市上奥富にあるイオンに行きました。その中のジョーシン電機で洗濯機を購入したいと思いました。

ところがジョーシン電機が店じまいをするというのです。もしかしたらチャンスかも?と浅はかな考えが浮かびました。結局、買いませんでした。

その二日後に行った「デンキチ」で洗濯機を買いました。

12月21日、突然あごの付け根部分が痛くなりました。

風邪?顎関節症?よからぬ病気?

リンパが原因だと自分で納得し、食べるときに支障が出るくらいですから様子を見ることにしました。

12月23日の今日、すこしだけ痛みが軽くなったような気がします。

1週間ほど前、冷蔵庫がピーピーとなりだしました。

故障を知らせる音です。

自動製氷機が問題らしいです。

時々ピーピーが収まるので、様子を見ています。

電気店に行ってこようと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました